2017-05

スポンサーサイト


GTA4の実績解除の道のり

私は箱○のゲームで実績解除というのはあまりハマってなかったのですが、GTA4は結構頑張っています。といってもマルチはやってないので、シングル系だけですが。なんとかボーリングの実績『ワイルド・ターキー』は解除しました。攻略法を見出すまでが大変でしたが、わかれば簡単なんですね…。これだけで2時間以上は掛かりました。まとめると、
一番左のレーンでプレイ(これは関係ないかも)
スタート地点より左に大またで2歩移動
ゆっくり右アナログを動かしてストレートを投げる(16Km/h強ぐらい)
これでバカバカストライクが取れました。

他にもいろいろ試しましたが、スピード出しすぎるとスプリットが出やすく、
回転加えてもなかなかいい成績が出せませんでした。

ハトは残り90匹を切りましたwww
アルゴンキンが半分に、アルデニーを残すのみです。
ハトはさすがにキツイので攻略サイト見ながらやってます。
それでもキツイので、これを普通にプレイしたらかなり精神やられますね。

その他残っている実績は、
カウンター3回のやつ、スタント、車大回転、サブキャラ、皆友達、ブルーシーの特殊技能、パッキーの特殊技能、ウィリーのやつ、誘爆、宅配サービス、達成度100%、短時間クリア、といった感じ。
090214_IScream.jpg
上の画像はなんというか、私の今日の実績です。ハイ。
真ん中でポッキリはよく見ますが、コレは初めてです。

● COMMENT FORM ●

ちょwwwアイスw
カチンコチンに凍っているソフトだと、よくこーなりますよねw

GTA4の方ですが、Karu_gamoさん、ボーリングとかかなりやりこんでますね!
ビックリですw
私はボーリング場なんて、ミシェールと仲良くするためだけに行っていたくらいで、ゲームが始まっても一投もせずに即帰宅して、ミシェールと違うものをプレーしていました。(´д`;ハアハア

私の方のGTAは友人が遊びに来た時に、一からプレーさせており、側で見ているのが楽しいです。
人がやっているのを見ているだけでもGTA4は楽しい!

そして…スミマセン、コーディング…
あれからまだ着手してないです…
レトロゲーム基板に魂が吸い取られ過ぎてます…
あれからまた10枚以上買ってしまってたりしてます…
キーボード叩かないで、半田ゴテ握ってたりします…
このままプログラミング忘れてしまいそうな勢いです…

本当は技術的な話したいのに、Karu_gamoさんに合す顔が無いです。orz

Re: タイトルなし

GTA4はダラダラと遊びつつも実績解除していってますよ。
詰まった時に丁度良い息抜きになります。

ゲーム開発も間が空くと、なかなか億劫になりますよね~。
何か刺激になるものでも見て、気合を入れなおしましょう!

こんばんは、宇(略)KIDです。
かるがもさんはGTA4をプレイ中なんですね。
友人宅で友人のプレイを見ていた事があるのですが、あの町並みの密度というか作りこみは凄いもんです。
私は今、FarCry2にハマっているのですが、密林地帯での銃撃戦は緊張感がたまりません、、、ハァハァ

昨日今日と少しだけXNA TANKの製作作業をしましたが、新しいゲームを買ってしまうと作業が止まってしまって困り物ですw

アイスの件は、、、、ご愁傷様でした(汁

こんばんわ~KIDさん
密林いいですね~BattleFieldVietnamを以前プレイしてましたが、ジャングル感が足りなくてガッカリでした。雰囲気は好きだったんですが…。FarCry2はかなり良さげですね!
TANKの方もいい感じに進んでいますね。PS用タンクと来たら次はRS仕様ですか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/99-8d4645ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

