2017-05

スポンサーサイト


マカロニと折れた剣

ソフトウェアキャプチャーをいろいろと試していましたが、そろそろFrapsのレジストでもしようかと思いつつ、実は普通に低価格のハードウェアキャプチャー買った方が安くない?と思い調べていました。まぁ、その辺はまた後日書くとして、いろいろあって動画投稿をもっとキレイにアップする方法を模索していたのですが、なんとかそれなりの物がアップできました。嬉しいついでにニコニコ動画デビューですよ! ゲームのタイトルも決めちゃいました。『マカロニと折れた剣(つるぎ)』です。マカロニというのは私が以前運営していたサイトでちょっと紹介しましたが、近所に住み着いた怪我をした鴨に付けた名前で、このゲームでいずれ出てくることになります。ムービーの内容は以前YouTubeにアップしたものとそれほど変わりません。

● COMMENT FORM ●

おお!デビューしましたね!
ニコニコはコメントがあるから反応がダイレクトで
いいですね。

アップ時に動画が再エンコードされないようにするのが難しくて、なかなか公開できませんでしたが、なんとか見れるものができました。コメントもたくさん頂けて嬉しい限りです。気合入れて進めていきますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/86-9f2337fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

