2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気にドット絵を直した

先日アップしたドット絵がどうにもデフォルメ具合が良くなく感じてきたので手直ししてみた。足を強調して手首もちょい大きくしました。髪もちょっとモッサリしていたので軽くすいてみました。
081128_DotPict_PlayerGirl.gif

ゲーム開発の方は、現在サウンドやエフェクトの任意タイミングで再生する仕組みを構築しています。今まではモーションの切り替えタイミングに適当にいれていたのですが、さすがにこのままではタイミングも合わないし自由度も低いので、好きなタイミングで好きなエフェクトやサウンドを好きなだけ出せるようにしました。といってもまだエフェクトは完璧に動作していなかったりします。エフェクトを発生させるには必要となる情報(位置・方向・時間など)がエフェクトごとに異なるので、その辺をどうやって組むのかを迷っています。できるだけエフェクトの追加時に労力が少なくなる方向で実装したいところです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/80-3b2030e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。