2017-04

スポンサーサイト


タイツの色調整

ブルーミングを入れたこともあって、タイツの色が飛んでしまいシェーディングしているんだかしてないんだかわからなくなってしまいました。今日はその辺を調整しました。
本ゲーム中の主人公はいろんな色のカラータイツを持っていて気分で色を変えてくれる予定です(たぶん宿に泊まると色が変わるとかそんな感じにします)。で、これらカラータイツの色は私が街中で見かけた印象に残ったタイツや、ネットで検索してチョイスしたのですが、いくつか気に入らない色もありました。カラータイツはそのビビッドさが魅力ではあるのですが、ブルーミングがキツかったせいもあり、ビビッドさがうそ臭く感じていました。そんなことを思っているとちょうど季節的に寒くなってきたこともあり、街中ではカラータイツのお姉さま方を多く見かけるようになりました。いい色のタイツ姉さんいないかな?とチラ見していたところ…ナイスな色のカラータイツお姉さん発見! 早速参考にして色調整を始めました。まだオレンジとグリーンが微妙な気がするんですが、とりあえず調整は終了。ということでカラータイツバリエーションを一挙紹介です。実はココには出していないシークレットタイツもまだありますよwww全12バリエーションです。本当は柄モノもやってみたいんですけどね~。
081120_Tights.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/78-73d3538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

