2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Project K』を堪能させていただきました

前回紹介させていただいたシューティングゲームの作者のUROBOROSさんからメールを頂きました。ありがとうございました! ゲームのタイトルは『Project K』でした。当日私があまり説明書を見ずにプレイしていたため、実は攻撃方向を変えられることを知らずに遊んでいました! 大変、申し訳ないです…。そして、なんとUROBOROSさんがわざわざCCGAME形式を送ってくださり、改めて遊ばせていただく機会を得ました! 今日はラッキーデイです。会場で遊ぶのとは違い、たっぷりゆっくり遊びこむことができ、堪能させていただきました~ふぅ~ホカホカ。
なるほど、武器を切り替えるだけでなく、方向までも変えられるとは…これは…気持ちいいです! 自分の狙った方向で敵が殲滅されていく様は圧巻です。また、前回書き忘れましたが、攻撃が派手なのに敵や弾の位置がわかりやすいのです。なぜかというと、敵モデルにエッジが引いてあり、エッジが最前面に描かれているのです。つまり、派手なエフェクトの上に敵や弾のシルエットがクッキリ出ているため、画面は派手でありながら、遊びやすさを両立しているわけです。これはすごいアイデアですよ!
一回のプレイ時間も短めで点数を競うリピート性の高い内容も私好みです。今後が楽しみです!

● COMMENT FORM ●

Project K

UROBOROSです。ブログのコメント初めてで失礼があったらお許しください。わざわざ休日にゲームを遊んでいただいてありがとうございました。また、新しいバージョンができたら改めて評価いただけますと幸いです。失礼いたしました。

こんばんわ~! コチラこそゆっくり楽しませていただきました。ありがとうございます! 最新バージョン期待しております! 私も負けずに頑張らねば!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/64-c06b2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。