2017-04



本を買った

今日はアレルギー性鼻炎(ハウスダスト)で一日中鼻水とくしゃみが止まらない…。仕事を早めに切り上げることにした。久しぶりに早く帰ったのでせっかくだからビックカメラに立ち寄る。鼻水ダラダラなので立ち読みはできないのに、書籍コーナーでXNA関連をあさる。特に新しい本はなかったが、ボーンデジタルの7000円の本2種のうち青い方をBuyNow! 7000円! 高いなぁ~。日本語マニュアルだけでも十分なんだけど、なんか一冊しっかりと読んでみたかったので、IO別冊の薄いのではなくゴツい方を選んだ。これでXNA3.0版とかで再販したら泣くな~。7000円もするんだからアップグレードサービスとかあればいいのに…。それにしても重い…FF3の学者はたぶんこのぐらいの厚さの本を振っているんだろうなぁと思いながらレジで諭吉とビックカードを差し出す。『カードは【貯める】でよろしかったでしょうか?』と店員。久しぶりに聞いた『よろしかったでしょうか?』にちょっと懐かしい気分になる。家に帰ると娘がまだ起きていた。プリキュアのランチマット(サントリーの500mlペットボトル3本で貰えた)をおみやげにあげると狂喜してくれた。娘が喜んでくれるのは嬉しいけど、下の階の人に迷惑だから飛び回るなと注意する。飯を食い、買ってきたXNAの本をおもむろに読み始めるも、少し読んでいい感じに眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
Microsoft XNA Unleashed ―グラフィックスとゲーム開発―Microsoft XNA Unleashed ―グラフィックスとゲーム開発―
(2007/12/22)
Chad Carter

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/27-648db618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

