2017-08



今日は歩きモーション作成

昨日に引き続きモーション作業。今日は歩きモーションを作成しました。最初はもっと構えながらのモーションにしていたのですが、ちょっとキドった感じにしました。キャラの雰囲気がツン入ってるので、こういう歩きは映えますね。というわけで、またYouTubeに貼ってみた。
前回同様ツール上のものなので、タイツは元になるテクスチャーが貼ってあります。これに乗算で色を乗せています。他の金属部分もリフレクションが入っていないし、エッジも入ってません。
本当はすぐプログラムに乗せられるんですが、武器や盾は後付けを想定しているため、その辺の処理を入れないと装備のない状態になってサマにならないんですよ…。

YouTubeって何MBまで動画アップできるんだろ? と思いヘルプを見みてみたら…いくらでもアップしていいらしいです! 初めて知りましたが、スゴイな~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/23-17b77197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

