2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtubeのアカウント取ったりモーション作ったり

キャラのセットアップも完成し、いよいよモーション作業に入れる準備が整いました。といっても、まだプログラムへの受け入れ態勢が万全ではないので、すぐにデータは乗らないんですけどね…。まだやっていないのは、複数アニメーションを持ったXファイルの作成と、無駄なデータの削除、フレームレートの調整などなど、コンバーター周りの調整が必要そうです。アニメーションを複数持たせるのは昔のXファイルビューアーでもできるんですが、これだといちいちツール弄らないといけないので面倒なんですよね~。もしかしたらコマンドラインで指定とかできるかもしれませんが、面倒なので自分で作っちゃいます。一応設定のテキストを読み込んで、それに即したコンバートができるようにするつもりなので、汎用的に使えそう。要望あればソースとかアップするかもしれませんが、C#1年生の私が作ったものですので、とてもじゃないけど参考してはいけません!!

そういえばYouTubeのアカウントを作りました。っていうかなんかいつのまにかできてたらしくて、2006年9月23日とか書いてある。このメールアドレス作ったのが2008年の4月なのに…。よくわからないですYouTube。とりあえずツールで作った立ちモーションをテストでアップしてみました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/22-25c76fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。