2017-06

スポンサーサイト


娘描いた絵本が面白すぎるのでうpしてみた。

最近娘がストーリー性のある絵本を描くようになってきたので、ちょくちょくチェックしていたのですが、その中でツボったものをスキャンして保存することにしました。ついでなのでブログで紹介しちゃいます。枚数が多くなってしまうのと、文字が細いこともあって読みにくいので最初と最後以外は画像にフォントで本文を書いておきました。
00.jpg
02.jpg
04.jpg
06.jpg
08.jpg
10.jpg
12.jpg
13.jpg
いろいろとツッコミどころ満載ですねwwwタイトルのおっきなお花はいったいなんなのか? 登場人物がちゃんと出ていたのかもわかりませんし、最初の掴みが強力すぎる。そしてオチも想像を超えています。まさに前編クライマックスですね。また面白いのができたらアップするかも。

● COMMENT FORM ●

整形www

最後が『文字だけ』なのが、凄いと思いました。
それも「だがひめは~」の『だが』が凄いキツイ文章に感じられたのが、また凄いというか…(^^;

子供の行う事というのは、変な事も多いですが、見ていて楽しいですよね。(^^)

OKIさん、おはようございます!

『だが、断る』はジョジョで有名な台詞ですが、娘の意図せずでた言葉がなんともおかしいですよね。アンダーラインによる強調もどこで覚えたのやら…。

どっから突っ込めばいいのコレwww
チラシで花婿募集して振るとか現代社会の風刺としか思えねぇぜ…

こんばんわ~。GWは仕事が忙しくてカレンダーどおりです…(´・ω・`)

>『だが、断る』はジョジョで有名な台詞ですが、娘の意図せずでた言葉が
>なんともおかしいですよね。

wwwですね。ドッギャーン!

>アンダーラインによる強調もどこで覚えたのやら…。

ですよね。
文字の大きさとかがパワポのプレゼンに見えました。
「高橋メソッド」って知ってます?それを想像させられました。

>>羊羹飯さん

いやもう、常にこんな感じなので、突っ込み疲れしますよwww
どういう思考でこうなったのか、詳しく聞いてみたいですよね。
まぁ、聞いてもよくわからない答えが返ってきて余計に混乱するんですけどね!


>>OKIさん
高橋メソッド! そうか、娘はプレゼンテーションの天才かもwww
ていうか高橋メソッドな絵本ってなんかイヤな感じですね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/183-54c29ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

