2017-07

スポンサーサイト


パッケージイラストを作成中

今日はパッケ画像を塗りまくってます。以前のヤツよりかは豪華な印象になったかな? 相変わらずマカロニは放置状態です。
100109_PackageIllust.jpg

プログラムの方は、リソース管理周りに着手しています。ある程度予測して準備はしていたのですが、いろいろとヌケがあってハマってました。なんとかタイトル画面→ワールドマップ→メインゲーム→タイトルに戻るという流れが正常に動作するようになりました。
あと、ストリーミング再生のテストも兼ねてBGMを入れました。とりあえず手元にあったタクティクスオウガのCDから曲を入れてみました。うは! カッコよすぎwwwwなんかxWMAは音が崩れやすいのかうまくいかないのでXMAにしちゃいました。

● COMMENT FORM ●

>豪華な印象になったかな?

豪華どころか、みんなもう、「早く発売して!」と言っている筈のクオリティですよ。(^^)

こんばんわ~OKIさん。
いやいや! まだまだ始まったばっかりですよ! 俺たちの戦いはwww
未完にならないよう精進しますwww

>まだ始まったばっかりですよ! 俺たちの戦いはwww

ちょwww
「ジャンプの打ち切りキーワード」みたいじゃないですか!(爆)
Karu_gamoさんのゲームは、ここまで進めてこられて未完はないでしょ~(^^)

私ももっと音と絵がちゃんと生み出せれば、2Dの方は完成できるのになぁ…とかしょっちゅう思います。
あと、たまにJavaからC++やXNAにポーティングしたくなったりする衝動にかられますが、手元にあるゲームに心を引っ張られてしまいます…(今日は半田ゴテ握ってますがw)

OKIさんこんばんわ~。
私はむしろC#からC++へポーティングしたい気分ですが、そもそもC++のスキルが足りなさ過ぎてwww

最近はあんまゲーム買ってないんですよ~。次は世界樹3かな~とか思ってますが、3月までないのかよ!ってことで中古でDQ5DS版とか狙ってますwww

Karu_gamoさんの会社の相棒も巻き込んで、是非C++に移植を!w

私の方、現在DSの方はゼルダ(汽笛)をプレーしていますが、これはオススメです。
かなり値落ちしてるようなので、中古やオークションで激安ゲットます。(^^)

DSゼルダは箱を手に取るとこまで行きましたwww
でも結局戻しちゃいましたが…。
前作もやってないっていうか、ゼルダクリアしたのはSFC版が最後www
絵は好きなんですが、なんか肌に合わないんですよね~。

おぉ~、そうだったんですかー。
SFC版というと相当前ですね。(^^;

Karu_gamoさんのゴブリン見た時は、GCゼルダのゴブリンみたいと思いましたが、ルーツは全然違ってたという事が今更ながら分かりました。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/164-09abee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

