2017-05

スポンサーサイト


なんとか実機にのりました

更新中の主人公ですが、ようやく実機で表示できるようになりました。バッグとおっぱいジョイントを仕込んだため、今までのモーションは全部再出力することになりました。といってもスクリプトを作成したので、さして時間はかかりませんでした。面倒ではありますが…。恐れていたビルドエラーもほとんど出なかったのでホっとしています。実機でだしてみて各部のパーツがこじんまりしている印象だったので、細部の調整をかけて概ね完了となりました。
091223_PlayerUpdate01.jpg
091223_PlayerUpdate03.jpg
下の画面はゲーム宣伝素材でありがちなゲーム中にそんな画面にはならないんだけど、こんなイメージですよ的画像です。各モーションの追加ジョイントはまだ動かしていないですが、気になるところから入れ込んでいこうと思います。

● COMMENT FORM ●

スクリプトの実装がとても気になりますねぇ~(^^)
次回お会いできたら教えてください。m(_ _)m

アップのスクリーンショット、かっこいいですね!
是非、敵をコンボで倒した時にズームインされる処理(ry
…いえ、勝手に言ってみただけですw

こんばんわ~OKIさん。
スクリプトはツール内のもので自作ではないです。最近のCGツールはその辺が完備されているので、うまく使えば大量の修整も簡単に対応できるようになっています。もちろん、それを見越しての仕様で作らないといけないんですけどね~。
ズームは考えてはいるんですが…。まぁ、とりあえずは低優先でwww

おぉ~。そーいうのがあるんですね。φ(^^ )メモメモ
恐らくXファイルに変換する前で、それをやる感じですよね?
…と聴いてばかりでは失礼なので、自分でも調べてみます。
&幼馴染のゲームプログラマにも聴いてみようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/159-6169e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

