2017-04

スポンサーサイト


主人公モデルテクスチャー完了

今日は娘さんが幼稚園でお餅つきということで、午前中はモデルの更新作業をしていました。おかげでテクスチャーはほぼ完了しました。右が旧モデルで、左が新モデルです。メインのテクスチャーを1024×1024ピクセルにしたため、髪の毛のラインがきれいになりました。カバンやら帽子やらでポリゴン数も増加してしまいましたが、まぁいっか。主人公だし。
091219_PlayerUpdate.jpg
あ、シャツにボタンがないや…。

● COMMENT FORM ●

シャツoutかinで、スリム度がかなり違って見えるんですねー。

OKIさん、おはようございます。
こうしてみるとヘソの位置が下がっていますね。少しあげておきました。
腹周りは少し細くなっているのかもしれませんね~。

おひさしぶりです。

ちょっと忙しくて、久々に訪問させていただきました。
テクスチャが綺麗に仕上がってますね~。
私は絵の関係が苦手なので器用でうらやましいです><

おはようございます猫原さん。
お褒めいただきありがとうございます。
モデリングもしばらくやってなかったので、久しぶりにテクスチャーを描いたときは一瞬ヤバイ…と思いましたが、とりあえず片付いてよかったです。
しばらくツールと格闘していると今度はプログラムを忘れてしまいそうで恐々としてますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/158-65065812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

