2017-05

スポンサーサイト


主人公モデルの更新中

先日アップしたパッケージイラストのラフにもありましたが、主人公のデザインが変更になります。現在その辺を行き当たりばったり更新中です…。本当は『更新』のつもりだったんですが、ほとんど『全直し』になりそうです…。
091213_PlayerUpdate.jpg
胸部鎧がなくなったことで、シャツのテクスチャーの足りない部分を足さないといけないわけですが、それだけだとカバンの紐が通っている感じがしないため、結局その辺は全直し。肩パットも全変更。ニーソにするに当たって今までやっていたリフレクション応用によるタイツ表現もどうしようか思案中。単色のタイツよりも柄物が主流になりつつある昨今、せめてボーダー柄ぐらいは入れたいな~とか思ってますが、そうなるとシェーダー止めることになる。まぁ、そもそもブルーミングが掛かっている時点でほとんどわからないので、そうしようかなぁ…う~む、な感じです。それ以外にも小物が増えたため、テクスチャーがかなり狭くなってきたこともあり、メインは1024×1024ピクセルに変更しました。
ポリゴン数は最終的に△3500程度になりました。△3500なのに手はミトン状態ですwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/157-9362f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

