2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルロゴの作成

ずいぶん前にデザインしたものの、そのまま放置していたタイトルロゴを今頃になってスキャニングしたので、とりあえず仕上げてみました。まだまだ気に入っていない部分もありますが、まずは第1稿ということで、いかがでしょうか?
091007_Logo.jpg

テーマとしては、ゲーム自体が直球勝負的な内容ですので、あまり奇をてらったものではなく、オーソドックでわかりやすいものにしました。マカロニの文字はキャラ性を意識して変化をつけました。剣の文字を大きくし、バックにも折れた剣をあしらうことで、ファンタジーものであることを感じられるようにしました。

● COMMENT FORM ●

凄すぎです!
凄すぎて同人のレベルじゃなくなっているのがKaru_gamoさんクオリティです。(*^^*)
剣の文字と剣の柄が一体化しているのがイカしてますね。

こんばんわ~OKIさん。
いつもいつもありがとうございます。
パッと見の豪華さはそれなりにありますかね~。
英語の方はなんか微妙な感じがしますが、
まぁその辺は外人さんにいろいろ聞いてみたいと思います…。
『折れた』ってBreakじゃないよな~とか思いながら打ってましたwww

>いつもいつもありがとうございます。

 こちらこそ、いつも元気を貰っています!(^^)
Karu_gamoさんは初めてのネット出会ってからオフラインで会えた、私の尊敬する人ですしね。
ゲームデザイナー兼エンジニアの方なんて凄すぎます。
そのパワーの1/10でも私にあればなぁ~なんていつも憧れています。

>パッと見の豪華さはそれなりにありますかね~。

 それなりどころか、市販レベルに見えますよ!
そして、英語はこれで問題無いかと思います。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/149-239c820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。