2017-11

スポンサーサイト


ニューPCが来た!

先週の日曜にPCが壊れてしまい、急ぎ注文したニューPCが届きました。モニタも新調して気分一新です。いろいろとソフトのインスコやらなんやらでここ2日はつぶれてしまいましたが、まぁなんとか作業に戻れそうです。
それにしてもインフルエンザが物凄い勢いで蔓延していますね。会社のアルバイトの子が通う学校で感染者が出たという話を聞いたのも2週間ほど前だったと思いますが、昨日には娘の幼稚園で感染者が出たと聞き、恐々としておりました。そして、今日には同じクラスの子2人が発症したらしく学級閉鎖だそうです。近所の中学校でも感染者が出ているという情報もあり、私も娘もいつかかってもおかしくない状況です。今年の春に流行ったときには、梅雨入りすれば鎮静化すると思っていたのですが、結局衰えることなく広がっていき、とうとう季節は秋に…このまま冬になるとさらに拡大しそうですね。ここを見ている個人ゲーム開発者の方々もあまり無理せず体を休めるようにしてくださいね! そんな感じで私は寝ます!

● COMMENT FORM ●

休みたくても休めないです!w
今日も終電で帰宅して来ました。もうAM 3:00ですが、これから朝までハリキッテ遊びます!(`▽´)

しかし、インフルエンザ蔓延してますよねぇ~。実は私の職場でも少し前に蔓延してました(爆)
入り口に即乾性消毒液があるのですが、入館時に使うのがとても楽しいです。
春にKaru_gamoさんと会おうとした時にインフルエンザのせいで、様子見で会うのを延長して7月まで延びた感じでしたが、今となっては、もうインフルエンザにかかっていない方がおかしい感じですよね。「えっ?何?オマエまだ感染してないの?遅れてるな!」みたいな~。

Re: タイトルなし

どうも~OKIさん。
いや~そういう話をしていた矢先に娘が高熱を出しまして…。来たか! と思ったのですが、インフルではなかったようです。娘が通う幼稚園は凄まじい勢いで蔓延しているので、時間の問題という感じもしますが…。
つか3時から遊ぶんですか!元気すぎ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/140-3c8a1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

