2017-09

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スキルウィンドウの実装~その2~

前回アップした画像を改めてよく見てみると…。なんと文字のスプライトにゴミが出てるじゃないですか! 等倍表示だからと甘くみてUVを適当に切りすぎてました。フィルターも掛かってるし、場所によっては拡大表示とかもしているので調整する必要があります。かなり面倒な作業でした…。ついでにアビリティ用アイコンも作成し、スキルウィンドウにアビリティアイコンを呼び出す機能を作りました。で、とりあえずアイコンを並べてみましたが、5つまでは入りそうです。というわけでアビリティは最大5つまでとします。アビリティアイコンの意味はポーズ中にでも表示しようと思います。ちなみにアイコンの形状が丸のものは属性系、上向きが攻撃系、下向きが防御系、ひし形はその他です。
090605_Interface_Ability.jpg
上の画像ではスケルトンキングに止めを刺したところです。腕がバラバラになって剣を落とします。余裕があればエフェクトとか入れたいところですが…。

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