2017-07

スポンサーサイト


スケルトンキングのアルゴとか

いろいろと回り道しながら進めてきましたが、なんとかスケルトンキングが動き出しました。汎用アルゴを作ったので、今後は割とすぐに戦ってくれるようになりそうです…しかしコイツかなり凶悪です。もっと堂々として華麗な剣技で戦ってくれるとこを想像していたのに…なんか禍々しいですwwww。グングン接近して攻撃しまくりのキチ○イコツです。しかもダメージ耐性レベル2なので、ダメージレベル2まではのけぞってくれません。まさに暴走機関車ですwwwwさらにパリング(攻撃モーションにガード判定があり受けながら攻撃できる)してきたり、ガードヒットモーションの後半に攻撃してくる(当身?)など、かなりインチキ臭いですwww ぐいぐい押し込んでくるので、うまくブロッキングを合わせてチャンスを作ったり、こっちもパリングで反撃するとかなり熱い戦いになります。お互いガンガン攻めているのに、ガキンガキン攻撃を弾き合うためなんかスゲー戦いをしている雰囲気です。今度ムービー録ってみますかね~。最近録ってないし…。
やることリストのうちアビリティ周りは手付かずですが、それ以外はだいぶ片付きました。それ以外だと、樽の配置と廃棄処理、スケルトンキングの攻撃エフェクトなどは早めにやりたいとことです。
090525_SkeletonKing.jpg

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~。

キチ○イコツ!(爆)
文章を読んでいるだけで、かなり熱い攻防が展開されてそうですね。
大分昔に私も自作のアレで、剣を持つ騎士との一騎打ちみたいなのを作ってみましたが、思ったよりもかなり(´・ω・`)な動きになってしまった事があります。
私と違い、Karu_gamoさんのモーションは凄まじいから、キ○ガイコツの動きがどんなになるか、すごく楽しみです。(^^)

Re: タイトルなし

こんばんわ~OKIさん。

キチガ○コツ怖いですよ~。次回お会いする頃までにはもうちょい遊べるとこまで持って行きますので、また遊んでやってください! 

嬉しいです!(´▽`)
終電近くに疲れて帰ってきた月曜ですが、元気になったお!w

早く流行りのアレが沈静化して欲しいものですよねぇ~。
こっちの方はもう殆んどの人がマスクしなくなってきましたw

そうそう。
先週、Orcs & Elves解きました。
そして、その後って自由に動けましたが、あれってなんか意味あるんですかねぇ?

こんばんわ~。
>> Orcs&Elvesクリア
おぉ、おめでとうございます~!
クリア後ってそんな感じでしたっけ?
もう記憶から消えつつあります…。
高難易度モードはどうですか?
敵がガンガン復活してくるので、
2匹倒すだけでも3匹ぐらい相手しないといけないです。
相手が3匹以上だと延々と戦っている感じですwww
私もまだ序盤ですが、しばらくしたらまた続きやろうと思います。最近はみんゴル2(PSP)とかやってます。

>高難易度モードはどうですか?

ノーマルクリアしたら、急に熱が冷めました(爆)
もうDSしまっちゃいましたです。ハイ(^^ゞ

>最近はみんゴル2(PSP)とかやってます。

 おぉ~。私はあのシリーズ一度もプレーした事ないんですよねぇ~。一度位見てみたいです。

私の方は、今更ながら「オメガブースト(on PSP)」が再燃しているのと、「CAPCOM Classics Collection Remixed (PSP 北米版)」をプレーしています。コイツは日本版が無いので、輸入しましたw
電車の中で「ラッシュ&クラッシュ(US:The Speed Rumbler)」をかなりやりこんでいます。
日本語版でも高難易度なのに、US版は更にアホみたいな難易度なので凹んでいます…(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/126-3019539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

