2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケルトンキングのモーション完了

本当は土曜から始めたかったモーション作業ですが、スキンモデルのエラー究明に手間取ったため、日曜からスタートとなりました。それでも、かなりのハイピッチで進めたおかげで4日で終了しました。まぁ、元々モーション数はゴブリンの半分しかなくて、全部で18モーションとなっています。
スケルトンキングはダウンしない特性なので、それ系のモーションがなかったり、後ろからのダメージモーションがなかったりします。こういった『あればあっただけいいな~系』のモーションはよく出る敵には多く用意し、ボスなどの出現数が少ないキャラは少なくしていきます。ボスはその分、攻撃などのアクションで個性を強くだしていければと考えています。
さて、明日からは実装です。コード書くのも久しぶりなのでドキドキです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/123-70c84170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。