2017-05

スポンサーサイト


スケルトンキングのテクスチャー完成

遅ればせながらテクスチャーが完成しました。ご要望いただいたチェック柄のマントも入れましたよ! どうでしょうかね? 画像はツール上なのでヌキのソートが上手くいっていない箇所がありますが、実機では問題ないでしょう。

090430_SkeletonKing2.jpg
さぁ、骨に骨を入れてモーション作成の開始ですwwwww

● COMMENT FORM ●

や、ヤバイ…
かっこよすぎですよ、このスケルトンキング…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「シビレる」とはこーいうことを言うんだなぁ~と思いました。
これが更にKaru_gamoさんの手で動き出すと思うと(´д`;ハアハアです。

たまには空手男のことも思い出してあげてください。
効果音なら俺に任せてね!



…………GW中は仕事ないんです(;´Д`)

OKIさん、こんばんわ~
ありがとうございます! 
製作途中を見ているから普通以上に感情移入しちゃうんじゃないでしょうか? 頑張ってモーション付けていきますよ!!

やぶそばんさん、こんばんわ~。
ていうか仕事中wwww空手男は木のちんに著作権譲渡したので、私は勝手に使えなかったりしますwww
あの頃は楽しかったね~! 高ちんや加藤さんの歌とか。今思うと加藤さんよく歌ってくれたよね…。またいつの日かバカ系コンテンツやろうね~! 個人的にはデジカメで実写取り込みとかやりたいんだよね…。

>製作途中を見ているから普通以上に感情移入
>しちゃうんじゃないでしょうか?

ですです。
粘土のような色のものが、着色されてきて、最後は動いちゃう訳ですからねー。
クリエイターという仕事の素晴らしさを改めて再認識させていただいています。
無から有を生み出す(それも凄くクオリティの高いもの)というのは、本当に素晴しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/120-27ba44cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

