2017-11

スポンサーサイト


続:スケルトンキング

引き続きスケルトンキングを作成中です。基本となる骨格は1300程度で収まったものの、キング専用の小物で2000ポリゴンとなりました。まぁ、ボスですし余裕でしょう。とりあえずポーズを付けてみた。もっと骨太い方がいいかなぁ? う~ん…。今日はアレルギー(ハウスダスト)で鼻がグズグズでくしゃみが止まらないので終了…。

明日はUV展開の詰めとテクスチャー作業に入ります。
090408_SkeletonKing.jpg

● COMMENT FORM ●

王冠がいいですね。 流石キング!(・∀・)

マントが!?

こんばんわ、アツです。
マントが動くかすごく気になります!

>> OKIさん
えぇ、キングですから! ヒゲとか付けたくなりますね~。 

>> アツさん
どうも~。マント動かしますよ! でもモーションで付けちゃいます。動的に…となるとコリジョン入れや計算が面倒ですからね~。苦労して実装してもゲームが面白くなるわけじゃないですしね!

はじめまして、こんにちは。XNAでのゲーム製作、興味深く拝見させて頂いております。といいますのも、自分もこれからXNAで本格的にゲームを作りたいと願っているからです。もし機会がありましたら今後ともよろしくお願いします。

ちんちらプログラマさん、始めまして!

Web拝見しました。すごいです! あれだけの作品群を作り続けるのは並大抵ではないです。尊敬いたします! ぜひXNAやってください! で、いろいろ教えてくださいwwww

よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、今後ともよろしくお願いいたします~。

karu_gamoさん、お返事ありがとうございます。
わざわざWebに来ていただき、見てくれたのですね。嬉しいです。
XNA、3Dゲームの製作に関しては、ずぶの素人…私のほうこそ教えていただきたいくらいですww
リンクの件ですが、喜んで!こちらからもよかったらリンクさせていただければ幸いです。
同じゲームクリエイター同士、今後も何かごいっしょに創作出来れば最高ですね!
私もオリジナルのゲーム製作に情熱を注ぎたいと思っています。
それでは~。

Re: タイトルなし

こんばんわ~早速のお返事ありがとうございます。
リンクの方、設定させていただきました。
そちらからもリンク頂けるととのこと、ありがとうございます~。

> XNA、3Dゲームの製作に関しては、ずぶの素人…私のほうこそ教えていただきたいくらいですww

いやいや、ホント、私がやっている3Dはほんと子供だましみたいなものですwwwwかなり適当なので、コレでいいのかな? 動いているからいいか? ぐらいのノリでやっておりますwww

> 同じゲームクリエイター同士、今後も何かごいっしょに創作出来れば最高ですね!
> 私もオリジナルのゲーム製作に情熱を注ぎたいと思っています。
> それでは~。

私も頑張らねば!
お互い良い刺激を与え合いつつ、向上していきましょう~。
ではでは、今後ともよろしくお願いします~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuduck.blog50.fc2.com/tb.php/113-90a6b3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

