2017-11

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ダメージ表示

前回に引き続き、2Dの仕組みを調整中。概ね仕上がったので、ダメージ表示の方も仕上げちゃいました。ダメージ表示はダメージレベルに応じて大中小があり、それぞれ色も変えて表示します。ダメージ値は現在2桁までしか用意していません。あまりインフレしないようにしたい、という意味も込めて。位置はやられ側の原点から、キャラの高さ・幅の半分のランダム値を足しています。同じ場所にでるよりかはバラける方がダメージ感が出ると思います。
さて、次はどうしようかな? ガードエフェクトもやりたいし、インターフェース周りも仕上げちゃいたいし…。ゴブリンの攻撃バリエーションを豊富にしてみたい気もするし、プレイヤーのスキルも増やしたいし…。ぬ~ん、どこから手を付けようかね~。
090217_DamageState.jpg

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