2010-02

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斧を作成中

最近はずっとプレイヤーの斧モーションを作成していました。ダメージやジャンプといった基本部分は共通モーションですが、ガード、移動、攻撃などは装備ごとに固有で持ちます。できるだけ両極端なデータをそろえた方が問題点の洗い出しもしやすいので、重い系No1の斧を作成することにしました。
とりあえずガードやその他の基本的なデータと、攻撃モーションの基本コンボが完成しました。後はレバー入れ攻撃と、スキル系の技といった技関係を入れればよいので気持ち的には楽ですね。正直ガードやら移動は何回も作ってるので飽き気味ですwww
100217_AxeAnim2.gif
せっかくなのでgifアニメを作ってみました。本当はバーチャファイーターマニアックスみたいな残像っぽいヤツにしようかと思ったのですが、やってみたらよくわからない感じになってしまったのでgifアニメに変更しました。ツール上では正確なフレームレートで再生されなかったのですが、FIreFox上では普通に30フレーム/秒ぐらいで再生されてて驚きました。皆さんの環境ではちゃんと再生されてますかね?

とりあえず、作ったものの斧(最重量武器)としてはちょっと速いかな~と思ってます。入れてみて調整ですね。
ちなみに最後の一発は逆向きで出すとケツ丸出しですwww
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