2009-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ1の王様

唐突ですが、ドラクエの王様のグラフィックは2以降格段にわかりやすくなりました。しかし1の王様は正直どういうグラフィックなのかずっと不思議に思っています。下の画像がドラクエ1の王様です。
091223_DQ1.jpg
まぁ、たぶん右側の方が正解なんでしょうけど、子供のころから左のように見えてしょうがなかったんです…。なんで王様だけ顔だけなんだよwwwとか思ってたわけです。しかし、一度そう思うとそうにしか見えないのがまた面白い。それだけの話なんですけどね…。
スポンサーサイト

なんとか実機にのりました

更新中の主人公ですが、ようやく実機で表示できるようになりました。バッグとおっぱいジョイントを仕込んだため、今までのモーションは全部再出力することになりました。といってもスクリプトを作成したので、さして時間はかかりませんでした。面倒ではありますが…。恐れていたビルドエラーもほとんど出なかったのでホっとしています。実機でだしてみて各部のパーツがこじんまりしている印象だったので、細部の調整をかけて概ね完了となりました。
091223_PlayerUpdate01.jpg
091223_PlayerUpdate03.jpg
下の画面はゲーム宣伝素材でありがちなゲーム中にそんな画面にはならないんだけど、こんなイメージですよ的画像です。各モーションの追加ジョイントはまだ動かしていないですが、気になるところから入れ込んでいこうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。