2009-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケルトンキングのアルゴとか

いろいろと回り道しながら進めてきましたが、なんとかスケルトンキングが動き出しました。汎用アルゴを作ったので、今後は割とすぐに戦ってくれるようになりそうです…しかしコイツかなり凶悪です。もっと堂々として華麗な剣技で戦ってくれるとこを想像していたのに…なんか禍々しいですwwww。グングン接近して攻撃しまくりのキチ○イコツです。しかもダメージ耐性レベル2なので、ダメージレベル2まではのけぞってくれません。まさに暴走機関車ですwwwwさらにパリング(攻撃モーションにガード判定があり受けながら攻撃できる)してきたり、ガードヒットモーションの後半に攻撃してくる(当身?)など、かなりインチキ臭いですwww ぐいぐい押し込んでくるので、うまくブロッキングを合わせてチャンスを作ったり、こっちもパリングで反撃するとかなり熱い戦いになります。お互いガンガン攻めているのに、ガキンガキン攻撃を弾き合うためなんかスゲー戦いをしている雰囲気です。今度ムービー録ってみますかね~。最近録ってないし…。
やることリストのうちアビリティ周りは手付かずですが、それ以外はだいぶ片付きました。それ以外だと、樽の配置と廃棄処理、スケルトンキングの攻撃エフェクトなどは早めにやりたいとことです。
090525_SkeletonKing.jpg
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。