2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTA4の実績解除の道のり

私は箱○のゲームで実績解除というのはあまりハマってなかったのですが、GTA4は結構頑張っています。といってもマルチはやってないので、シングル系だけですが。なんとかボーリングの実績『ワイルド・ターキー』は解除しました。攻略法を見出すまでが大変でしたが、わかれば簡単なんですね…。これだけで2時間以上は掛かりました。まとめると、
一番左のレーンでプレイ(これは関係ないかも)
スタート地点より左に大またで2歩移動
ゆっくり右アナログを動かしてストレートを投げる(16Km/h強ぐらい)
これでバカバカストライクが取れました。

他にもいろいろ試しましたが、スピード出しすぎるとスプリットが出やすく、
回転加えてもなかなかいい成績が出せませんでした。

ハトは残り90匹を切りましたwww
アルゴンキンが半分に、アルデニーを残すのみです。
ハトはさすがにキツイので攻略サイト見ながらやってます。
それでもキツイので、これを普通にプレイしたらかなり精神やられますね。

その他残っている実績は、
カウンター3回のやつ、スタント、車大回転、サブキャラ、皆友達、ブルーシーの特殊技能、パッキーの特殊技能、ウィリーのやつ、誘爆、宅配サービス、達成度100%、短時間クリア、といった感じ。
090214_IScream.jpg
上の画像はなんというか、私の今日の実績です。ハイ。
真ん中でポッキリはよく見ますが、コレは初めてです。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。