2008-11



ひさしぶりに動画をアップ

 2ヶ月ぶりに動画をアップしました。一番の更新はアクションの増加によるゴブリンとのやりとりでしょうか。空中コンボも入れてみたので、いろいろ工夫して遊べそうです。アクションの他にも、ブルーミングやサウンド面も追加されていますが、エフェクト類(ヒットや着地など)が入っていないのでまだまだ見た目が地味ですね。背景も前回と同じなのでサムネイルだけだと以前と何が違うのかがわからないですwww


 ヒットエフェクトは昨日1つ作ってみたのですが、どうもうまく決まらないので保留しています。実は私はタブレットは使っていなくて、全部マウスで描いています。さすがにエフェクトのようなものはタブレットがほしいところです。買おうかな…。でも、それよりもHDDが足りなくてピンチです。今回動画を録るのに一番苦労したのがHDDの空きを作ることでした…。残り300MB切ったときは焦りました…。外付けHDDが安いので、データ類は全部外に出しちゃおうかと考えています。
 あと久しぶりにXBOXに配置してみました。XNA3.0になってリソースを圧縮してから配置するようになったため大変早くなりました。計っていませんが、体感的には2~3倍は早くなった気がします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

