2008-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイヒン マクハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン♪

行って来ましたよ幕張。『東京ゲームショウ2008』と『マイクロソフト XNA ゲームクリエーター コンテスト 2008』!
驚きです。何が驚きかというと、私の方向音痴の酷さに驚いた。ご存知の通り、幕張は千葉ですので、地図上では東京よりも東(右)にあります。ところが、電車に乗っているとどうしても西(左)に行っているようにしか思えないんです。なぜ? 私の前方の景色が右に流れているから、自分の向いている方向=北という感覚だから!? ありえん! さらにホテルニューオータニの場所がよくわからなかったので地図をプリントアウトしてきたら幕張メッセの位置に違和感。メッセも10回近く来たことがあるので場所はわかるのですが、自分の中では【幕張メッセ=駅出て左の方に行く(途中ロッテリアがある)】という感覚だったのですが、地図上では駅から見ると右側なんですね。そんなバカな!! とどめは帰りの電車が右から来ると思ったら左から来るし…。ここまでとは思ってませんでした。

全文を表示 »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。