2008-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールで疲れた

今日は娘と今年最後のプールに行った。最後といっても幼稚園でもらった招待券が切れただけです。8月中に行きたかったのですが、タイミングが合わずに今日となってしまいました。今日は雲こそあれ30度を越える陽気なので、プールには最適でした。たっぷり4時間近く遊んじゃいましたよ。んで、ウォータースライダーというのを人生初体験しました。そういえば今まで乗ったことなかったな~と思いながら、ただの水が流れる高速滑り台程度に思っていたのですが、昭和記念公園レインボープールのウォータースライダー(チューブ状のヤツ)は中が暗いんです! 暗いっていうか闇、いや漆黒の空間でした。専用の浮き輪に乗って暗黒のチューブでスペースマウンテンでした。唐突に予想外の方向にGが掛かるので、大人でもビックリします。5歳の娘には可愛そうなことをしたなぁ…と思いました。ごめんなさい。終わったときはかなり呆けておりましたが、むしろ帰り道の雷の方が怖かったらしいです。最近雷多いですよね。首都圏。帰りはズブ濡れで水着のまま帰った方が良かったと思えるほど濡れ、疲れに疲れました。
まぁ、そんな感じで今日はもう切り上げて寝ます。一応、昨日の続きでゴブリンさんのテクスチャーを塗りました。後は武器と鎧ぐらいです。手首の腕輪と、足首の包帯は、作業を簡略化するために付けました。なぜ簡略化に繋がるのか? それはその部分がUVの境目だからです。UVの境目はうまい具合にピクセルを合わせないといけないんですが、結構手間なんです。そこで手間を省くためにデザインを変更しちゃいました。
080907_Goblin02.jpg
ある~日、森の中~、ゴブリンに~出会~った、ゴツン!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。