2008-08

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続・樽をぶっ壊せ!

引き続き作成中の樽ですが、とりあえず1つパターンができたのでアップしてみました。さらに、上や、下から攻撃したときのパターンを作ろうかと思ってます。パラメータ変えるだけなんでそんなに大変ではないんですが、気に入った動きが得られるかがポイントだったりします。例えば、天板パーツだったら、地面に落ちたときにもっとディスク形状らしい動きをしてくれるといいんだけどなぁ~という具合に欲が出ます。その動きを得るためにどのようなパラメータを入れればよいのかはわかりませんので、回転の初期値などに適当な値を入れながら何回もトライ&エラーします。後は、パーツの散らばり具合を調整するために、キーフレームデータをスケーリングしたり、アニメーションの速度を調整しています。

実機に入れたいけど、その前にコリジョン周りやらないと!
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