2008-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背景用のテクスチャー描き

最近、微妙に忙しくて時間がとれない。そういうときはパーツ的な作業をコツコツ進める。というわけで背景用のテクスチャーを2枚ほど描く。

飼っている金魚(コメット)が尾腐れ病にかかってしまった。半年前から尾が血走っていたのですが、最近酷くなってきていたので注意していたのですが、日曜に尾腐れ病と確信して治療を開始。Webを参考にグリーンFゴールドとイソジン浴、塩浴を試してみる。一通りの治療を終え、塩水で安静にしていたのですが…、水曜の夜帰宅すると病気が進行している様子。尾の先端に白い粒粒が! あわてて、半分にしていたグリーンFゴールドリキッドを徐々に規定量まで追加しました。薬が効いたのか、次の日の朝には粒粒が消えました。効きが早い! ですが、まだ白いモヤっとしたものが尾にあり、完治とは言えない状態です。とりあえず回復に向かっているようでホッしました! 療養中は餌を要求してこなかったのに、今日の朝は餌がほしいのかコチラにアピールしてました。元気です。もちろん、当分は餌は我慢してもらいます。金魚は数ヶ月食べなくても大丈夫らしいです。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。