2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルのセットアップ

腕の長さの問題があって骨の調整をすることになり、それに伴いスキンの入れ直しとなってしまいました。このウェイト作業というのが面倒なんですよね…。結局、エッジのカラーを指定するためにメッシュの分割も随分と変わってしまったため、スキンの入れなおしは不可避だったといえます。さて、気を取り直してウェイトをいれ、モーション作成用の制御構造(Rig)も作ったのですが、武器で戦うのがメインなので、汎用Rigだけではモーション作業が困難です。武器用のRigを作るためにはダミーの武器が必要なので、その辺も用意しないといけないですねぇ。剣は今までのものを使うとして、盾を作らないと…。できるだけ一番大きい盾を作っておけば、モーション作成時のガイドとして使えます。というわけで、盾!
080621_PGirl.jpg

早速作った! カモの紋章の入ったカイトシールドですw
盾との組み合わせなので剣はショートソードにしました。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。