2008-06



モーションのスロー再生

モデル周りの整理ついでにモーションのスロー再生を試してみました。SKinningSampleでは時間はTimeSpanで渡すのですが、これだと再生速度は指定できないんですよね…。AnimationControllerへの引数をfloatにでもしようかと思ったんですが、どうにも深いところまで食い込んでいて修正するのが面倒…。とりあえず係数を一緒に渡して対応しました。経験上、スローだとループ再生時にガタツキが出やすいんですが、その辺もキッチリ確認。後はモーションブレンドとかかな、モーション周りは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Karu_gamo

Author:Karu_gamo
<メールアドレス>
karu_gamo#hotmail.co.jp
#を@に置き換えてえてください。

<自分リンク>
かるがも研究所【新】
YouTubeチャンネル
公開素材置き場
仕様書
旧ブログ(見るとこないです)
管理者ページ

リンク

YouTube動画

FC2カウンター

カテゴリー

Twitter

 

月別アーカイブ

RSSフィード

